Simp1e is 6est、目指せミニマリスト。

シンプルな生活、ミニマルな生活を目指します。

製作中です。

いくつか小物を作ったことで、ようやく大物の政策に踏ん切りがついたアキラです。

 

 
 

作成中

f:id:simp1eis6est:20160518080034j:image
まだ切って通してみただけ。
縫って、さらにソールを貼り付けて、整形して、クレープソールを貼り付けてとまだまだ先は長いです。
 
ベルトを通しているテンションでレザーが反っているので形がいびつに見えますが、一応同じ型紙で裁断しているので最終的にはそれなりになる…はず…
 
今月中に出来たらいいな。
 
 
 

出来上がりのイメージ

ヌメ革を使っているので、足に馴染み、色の変化を楽しめたらと思います。
前部分に大きなカバーのあるスポーツサンダルも考えましたが、この色の革だと本当にトイレサンダルになりそうなので却下しました。
 
不格好でもいいので試しに作って履いてみて、次に繋げようと思います。