Simp1e is 6est、目指せミニマリスト。

シンプルな生活、ミニマルな生活を目指します。

30日チャレンジ2か月目、達成しました。

引き締まりつつあるように感じながらも体重の増減に気を抜けないアキラです。

30日チャレンジ、プランクに続いて2か月目も達成できました。

 

 

 

2つのトレーニングを並行する

今回は、2つのトレーニングを並行して行いました。

f:id:simp1eis6est:20160621083721p:plain

  • プランク (イージーレベル)
  • レッグライズ (ノーマルレベル)

プランクは、前回達成したので「継続する」意味でレベルを下げました。

それでも30日経過時には2分50秒間。

前回のチャレンジでは2分が最長で、5分間のチャレンジを数セットに分けて行っていました。

それが3分弱であれば一度にやり切れるように。

成長スピードが速いのか遅いのか分かりませんが、進歩を感じます。

 

レッグライズは、ノーマルレベル。

30日経過時には116回がノルマになっていました。

これも最初は20回でつらくなっていたのが、40回ずつのセットに分けられる程度には成長。

 

 

 

次は何をしようか

1日のはじまり、または1日の終わり。

少しだけでも体を動かす習慣がついてきました。

ここでやめるのはもったいないので、まだまだ続けたいと思います。

次はヒップドロップで脇腹を引き締めたいな。