読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Simp1e is 6est、目指せミニマリスト。

シンプルな生活、ミニマルな生活を目指します。

サンダルを買いました。

ミニマリスト

自作サンダルのソールがかなりの勢いで減ってしまいました。

アキラです。

 

 

履きすぎた

休日は毎日と言っていいほど自作したレザーサンダルを履いていました。

すると当然ですがクレープソールが削れてしまい、普通の靴なら修理が必要なレベルに。

大物の完成。 - Simp1e is 6est、目指せミニマリスト。

作って二ヶ月。

材料費や手間を考えると、あまりコスパは良くありません。

 

 

ビルケンシュトック アリゾナを買いました

そこで、通年(といっても冬以外)履けるサンダルとしてビルケンシュトックのアリゾナを買いました。

水洗いできるevaタイプ、4000円弱とリーズナブルです。

f:id:simp1eis6est:20160809011238j:image

 

履いてみた感想

なんせ軽いです。

靴下と合わせるとそこまで感じないですが、素足で履いた時のフィット感は流石のビルケンシュトック

 

歩き癖なのか時々つま先を擦ってしまいすでに汚れていますが、値段的に考えてもワンシーズン履き潰しくらいの考え方でどんどん履きたいと思います。

 

これで靴は、

の3足。

仕事用の靴は会社に置いているため、十分ローテーション出来そうです。