読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Simp1e is 6est、目指せミニマリスト。

シンプルな生活、ミニマルな生活を目指します。

バッグの漂白をしました。

最近白いものが増えてきました。

アキラです。

 

 

 

すぐに汚れる

白はやはりすぐ汚れます。

そういえばこのブログでは未紹介のこのsnowpeakのバッグも白ですが、なかなか汚れが目立ってきました。

スノーピーク バッグ アクティブメッシュ 2way バッグ ブラック:Amazon.co.jp:スポーツ&アウトドア

 

 

 

このバッグにした理由

前はモンベルの黒いメッシュバックパックを持っていましたが、ファッションと色が合わずに手放しました。

 

後日購入したこのバッグは、ウエストポーチサイズからバックパックサイズに変形する2wayタイプ。

できる限り真っ白にしようと、タグを取り留め具も交換しました。

リュック部だけは縫い付けてあって交換できていませんが、いつか交換を企んでいます。

 

 

白のいいところ

白は汚れやすい。

けど、漂白できることに気づきました。

f:id:simp1eis6est:20160811135345j:image

 

物によって漂白はだめなんでしょうが、それこそ物は試し。

塩素系漂白剤(ハイター)に30分漬け置きすると、取れない汚れもありますがかなり白さを取り戻しました。

 

 

 

白は使いやすい

ベージュとネイビーの服に、白は良く合います。

バッグに、サンダルに、シャツ。

爽やかでシンプルな人になりたいものです。