Simp1e is 6est、目指せミニマリスト。

シンプルな生活、ミニマルな生活を目指します。

出張最終日。

いよいよ最終日、アキラです。

ほぼ全ての工程をボディバッグ状態で乗り切れました。

 

 

 

洗濯は正義

洗濯はできるとやはり荷物量が違いますね。

3泊4日でも下着が2セットあれば一度洗えば良いですし、シャツもインナーなしなら毎日洗って翌朝着れます。

f:id:simp1eis6est:20160826092404j:image

 

 

今回の靴

やっぱりシャンボード。

f:id:simp1eis6est:20160826094038j:image

これまでは革のネイビーを活かすためにライトブルーのクリームを塗っていましたが、今回はダークネイビーにしました。

 

結果黒に近い深い色合いになり、全体が引き締まり、汚れや傷も目立ちにくく。

長期出張では良い結果となりました。

 

 

 

帰りはバックパックスタイルに

出張の宿命、帰りはお土産を買うためバックパックスタイルになってしまいます。

それでもほとんどの工程を最小限の荷物で移動でき、満足した結果になりました。

 

行く先々で先輩や後輩に会い、話をしたり刺激を受けることもできて良かったです。