Simp1e is 6est、目指せミニマリスト。

シンプルな生活、ミニマルな生活を目指します。

血筋。

久々にブログ記事を書く夢を見ました。

目が覚めて念のためブログを見ると、夢の通りに前回の記事が出来ていました。

寝落ちしたはずなのにな‥?

自動書記をマスターしたアキラです。

 

 

 

ミニマルで無いところ

昨日、自分の体でミニマルで無いところを発見しました。

ずっとお世話になっている美容師さんに髪が跳ねると相談したときのことです。

 

「あぁ‥アキラくんつむじが3つあるからねぇ」

 

つむじが3つ?

そんな人間いるの?

f:id:simp1eis6est:20161224093123j:image

 

いました、私です。

28年生きてきて初めて知りました。

全くミニマルで無い頭皮をしています。

 

 

 

余談。

タイトルは、こちらから。

f:id:simp1eis6est:20161224093217j:image

 

2歳半の息子のつむじも、同じく3つ。

つむじが変だなーかわいいなーとは思っていましたが、3つあるとは。

血筋でした。