Simp1e is 6est、目指せミニマリスト。

シンプルな生活、ミニマルな生活を目指します。

一人暮らし、その8

もうすぐ三ヶ月が経過する一人暮らし。

生活サイクルにも慣れて来ました。

 

 

 

テレビもねぇ

テレビを買っていないので、部屋は広々。

ただ娯楽がなさすぎるので、DVDプレーヤーやタブレットをプロジェクターにつけて使っています。

f:id:simp1eis6est:20170416171057j:image

 

…と記事にしようと思ったきっかけは、おふみさんのこの記事。

http://mount-hayashi.hatenablog.com/entry/2017/04/12/222747

 

プロジェクターはこちらを使っています。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00WT738XS/ref=yo_ii_img?ie=UTF8&psc=1

 

 

 

情報源もねぇ

テレビがない難点は、ニュースが見れないので世相についていけないこと。

ニュースくらい携帯でいくらでも見れるはずなんですが、なぜかそこまではしません。

 

そこで、日経電子版の購読を始めました。

なんとか世の中の動きについて行きたいです。