Simp1e is 6est、目指せミニマリスト。

シンプルな生活、ミニマルな生活を目指します。

お別れ

春、出会いと別れの季節。

思い切って捨てるのではなく、使い切って捨てたものたちがあります。

 

 

 

鎌倉シャツ

一昨年の9/13に購入した、鎌倉シャツ

淡いピンクは初めて着ましたが、たくさんの人に褒めてもらえました。

ニット素材でアイロン不要なところが大好きでした。

 

季節問わず着倒した結果、襟袖だけでなく肘の内側にも黄ばみが。

一昨日から始まった大分〜岡山出張を最後に、さよならします。

 

 

 

ポールスミス展のイヤホン

ピンク色のイヤホンをずっと使っていました。

昨年7/15に行ったポールスミス展in京都で、音声ガイダンスの際に利用したものです。

 

耳元で囁く松田翔太が今でも忘れられません。

シンプルでおしゃれなイヤホンですが、ノベルティ的なものなので耐久性がありませんでした。

 

それでも10ヶ月間、移動時を華やかにしてくれていたので満足です。

 

 

 

使い切る快感

思い切って捨てることはあっても、使い切って捨てることはほとんどありませんでした。

手に入れた日、使った場所、過ごした時間が思い出せるほど使い込んだので、未練よりも思い出がたくさんあります。

 

きっと買うであろう次のシャツやイヤホンも、そうありますように。