Simp1e is 6est、目指せミニマリスト。

シンプルな生活、ミニマルな生活を目指します。

ミニマリストとは

流行通り越して死語?

このブログ何年前だ、5年前くらいかな?

流行っていたミニマリストも、今や定番&死語かもしれません。

ノームコアなんてファッションジャンルも聞かなくなり、いまやY2K

 

ファッションの流れでいくと、いまさらながらHIPHOPにはまりルーズで黒い服ならなんでもいい期がこの夏来ていました。

結果みるみる服が増えて、今は断捨離中。

 

やっぱり帰ってくるのはミリタリーなんですよね。

あとはアウトドア的なテック系が好み。

色は黒が多いです、やっぱり合わせやすいので。

 

ミリタリーも、気づけば近代ものが増えました。

イギリス軍のライトファティーグ(黒)だったり、アメリカ軍のECWCSもGEN3であったり…

とはいえヴィンテージは好きなので、ついつい探してしまってはいます。

 

みずぼらしくない大人でいたい、こう見えてもパパなので。