Simp1e is 6est、目指せミニマリスト。

シンプルな生活、ミニマルな生活を目指します。

ポケモンGOやめました。

一ヶ月半プレイしてたポケモンGOをやめました。

アキラです。

 

 

 

危ない

携帯片手にウロウロするわけですから、やっぱり危ないです。

散歩の口実にはなってましたがゲームのために近くの神社に行くのではなく、きちんと参拝したくなりました。

 

 

 

デジタルデトックスしてたはず

そうなんです、してたはずなんです。

そのはずが、歩きスマホ(操作してなくても)。

友人と遊んだりもしてましたが基本は一人用ですし、ある程度楽しんだ気もしたので削除しました。

 

 

 

アカウントは…

そうは言っても頑張って捕まえて育てていたポケモンたち。

友人と遊ぶこともあるかもしれないのでアカウントだけはキープしています。

 

ちなみに、ポケモンGOしないだけで一泊二日の出張中も容量の小さなモバイルバッテリーだけでたりました。

充電器を忘れた時は絶望しましたが、EDCポーチのおかげです。

 

iPhoneケースも、6plusの時のようにスリーブ型にしようかな。